セフレ募集出会い掲示板管理人ブログ

セフレの謎が解明

昨日の日記であんな事を書いたら、その夜セフレとセックスしちゃいました。テヘペロ。

彼氏と別れたのかな?と思ってたら、僕に言ってなかっただけで結構前にもう別れてるらしく、仕事関係の事で家に帰れない事情があったんだとか。

僕の家はセフレの家と会社の、およそ中間地点にあるけど、所要時間はそんなに変わらないんです。
第一朝8時ぐらいに出て行って、夜は6時過ぎに帰ってくるから、仕事が忙しいってわけでも無さそうなのに。

何やら取引先の人に言い寄られてるんですって。
で、一度つけて来られた事があって、少なくとも最寄りの駅はバレてるから、しばらく家に寄りたくないと。

会社もまだ何か具体的にされてるわけじゃないから取引先に文句も言えず、とりあえず尾行できない平日昼間に会社を抜けて着替え等とってくる融通は聞いてくれる程度の協力しか出来ないとか。

え?僕を巻き込む気満々?

納得いかないセフレをゲットしちゃいました→セフレ募集掲示板 TOPへ

セフレ宿泊中

何やらセフレが一昨日から泊まりに来てます。僕の家から仕事に行ってます。
ちゃんと話をしてないけど、どうやら一人になりたくないご様子。

ハッキリ言ってくれないので詳しい事はわからないんですけど、大方彼氏と別れたとかそういう事なんでしょうね。
セックスを妙に拒否するので、多分。

僕はとりあえず男、でもセックスを拒否されると強気に出れないヘタレ、それがわかってて来てるんだと思います。このセフレとは結構長いので。

まぁ僕もずーっと昔は友達と同居してたり、荷物が多くて部屋数の多いアパートに住んでるので、それはそれで特に不自由さを感じる事もなく。なので放置してます。
むしろ食事作ってくれるから便利。
今日もお弁当持たせてくれたし。

なんか僕で疑似恋愛してるんじゃないろうな。女って悲しい。

身代りにされてたら一番悲しいのは管理人→セフレ募集掲示板 TOPへ

セフレとの休日

先日、セフレと遊びに行ったんですが、行った先が遊園地。なんて平和。
絶叫モノが苦手な人は多いと思うんですけど、僕は大好き。
子供の頃から興味が無かったんですけど、人一倍身体が小さかった僕は、長らく身長制限のあるジェットコースターには乗れなくて苦労をしました。

その反動で、今は超大好き。

一緒に行ったセフレというのも絶叫系が好きな人だったので、二人でガツガツ、休憩をはさむ事なくガツガツ乗ってました。
絶叫系が多い遊園地とは聞いてたけど、なかなか楽しい一日でした。

疲れてセックスなんて出来なかったけど楽しい一日でした。

ところでセフレが恐怖系が苦手なのでお化け屋敷は入れませんでした。(僕は無類のホラーファン)

↑僕の寝起きはこんなもんです。→セフレ募集掲示板 TOPへ

セフレとの思い出の番組

以前、セフレだった女の子とよく見てたHEY!HEY!HEY!が、ついに番組終了とのこと。ガーン。最近は全然見て無かったけどガーン。

そのセフレというのが根っからのダウンタウン好きで、僕も信者・盲信と言われるほど好きなので、そこで話が合ってあれよあれよとセフレの関係に至ったという経緯があります。

今は転勤で引っ越してしまってセフレ関係も解消して、たまーにメル友になってますが、まだ近所に住んでた頃は仕事帰りに僕の家でHEY!HEY!HEY!を見たものです。
それにしても残念だなぁ。

でもまぁしょうがないですよね、視聴率悪かったらしいし。第一ファンだ信者だって言ってる僕が見てないんだもの。月曜20時は例外を除けば家にいる事が多いのに見てないんだもの。

だって、・・・ねぇ?

言わ猿が運営しております→セフレ募集掲示板 TOPへ

意外なセフレゲット

いまセフレ関係にある女の子の中には、最初は振られたけど今はセフレ、というパターンもあります。
振られたというか、どんどん連絡が来なくなったパターンですね。

こういう流れがまったくわからないゲット方法もあります。流れがわからないから方法じゃないんですけど。棚ボタなので。

だから諦めるなというわけじゃないんですけど、まぁ連絡しなくなっても逆ギレしない方が良いですよと。
男と女じゃセフレを探しても成功率が段違いです。
だけど、思うようにセフレには至らず、結局さっきの男がマシだった、そういう打算で再度連絡が来る事があるんです。

屈辱的かも知れないけど、成功率の低い男にはありがたい流れだと思う方が賢明ですぜ。

姑息が似合う男が管理人をしてます→セフレ募集掲示板 TOPへ

セフレゲットの心構え?

セフレ探しのコツは「誰でも良いから」
これはこれで嘘じゃないんですけど、誰でも良いって言ってもトラブル満載な子もいるかも知れないし、病気持ちって可能性も無くはない。

既にセフレがいて、数人目のセフレを探すとなると、今までにいなかったタイプを探したり、それほどガツガツしてなかったりなので成功率は低くなったりします。
だけど、この人たちは「誰でも良いからセフレゲット!」ってわけじゃないから、セーフティなセフレをゲットする事が出来たりするわけです。

誰でも良いって部分を否定するわけじゃないんですけどね。
僕もたまにそういう時期が来るし、一昔前は「もうこの際病気持ちでもドンと来い!」とか頭の中がスパークした考えの持ち主だった事もあるし。それで痛い目に遭った事はありません。

でも僕の運が良かっただけかも知れないので、そういう考えは否定しないけどオススメは出来ません。

捨て鉢イクナイ!→セフレ募集掲示板 TOPへ

セフレじゃなくとも

セフレと言っても当然ですが、人間の女性です。
セックスするだけの関係と思われがちですが、案外そうでもなく共通の趣味があればセックスぬきで会ったりもします。

以前、釣り趣味のセフレが出来て何度か2人で釣りに行ったというようなことを、この日記にも書いたと思います。

そのセフレさんとも今も何度か会ってますが、もう完全に趣味友になっちゃいましたね。シュフレ。
最近じゃ全くセックスしなくなったし、夜明けに待ち合わせして夕方には帰宅ってパターンばっかり。

セックスしたくなくなったわけじゃないんですけど、何となくお互いセックスを頻繁にして人間関係をヘタに深めるよりは、その辺をあいまいにして趣味に特化した関係でも良いのではないかという。

趣味友掲示板みたいなので知り合えば良かったんじゃね?

思いがけぬ出会いも結構多い→セフレ募集掲示板 TOPへ

セフレゲットまでの道のり。…までの道のり。

セフレとの交渉もなんとかまとまって以降、とりあえず平穏な日々が続いてます。
一度セフレゲットに動き出すと僕の場合は長期戦になるのがほとんどだから、ある程度のモチベーションが無いと活動できません。

そんなわけで、いつもセフレゲットに成功したら、次に動き出すまで多少時間が必要になります。
ここからしばらくは平穏なままでしょうね。
昔撒いた種が芽を出すって事も無いわけじゃないけど、向こうから連絡があるなんてことはそうそうありません。

この一週間、日記の更新をサボってましたが、もう久しぶりに完全休養しようという事にして、仕事が終わったらノンビリとテレビを見たり本を読んだりしてました。

で、飽きました。
これからチョボチョボ更新していきまーす。

鼻ホジでーす。→セフレ募集掲示板 TOPへ

あれ?セフレゲット?

セフレとゲットしようと日々動いてますが、前回の日記で書いた女の子は少し遠慮したんです。
向こうは初めてのセフレゲットで、それなら少しでもイケメンの方がいいんじゃね?と思ったから。

でも結局セフレになっちゃいました。今週末はめくるめくでした。

結局、遠慮して『ちょっと落ち着いて考える時間をあげた方が良いかな』と連絡を自分から取らないでいたんですが、それが「押してダメなら引いてみな」になってしまったらしく、向こうから連絡が来てしまったという有様。

とりあえず会ってみようという事になり、食事してカラオケして、まぁぶっちゃけカラオケでイチャコラして、その流れでホテルに行ったんですけど、行ったら行ったで舌を率先して絡めてくる情熱的な女の子でした。

じゃあ前回までの踏み切れなかった態度は何だったんだ。

漁夫の利感が否めない管理人が運営してます→セフレ募集掲示板 TOPへ

セフレとの関係は結局これ。

昨日は一晩中、セフレとメールのやり取りをしてました。
新規ゲットに成功しそうな雰囲気なんですけど、あちらは今一つ踏み切れないご様子。

正直、現段階で二の足を踏んでるなら、最初のセフレ相手はイケメンの方が良いんじゃないかと勝手に思ってます。
ハードル高いぜ、いきなりのブサメンは。

セフレゲットに失敗して一人も作れないまま諦めた人にとって「セフレなんか出来るわけがない」という考えに至ってしまうもの。
それと同じで、最初のセフレがブサメンだと「セフレが欲しいなんて男にロクな男はいない」と思われてもおかしくないのです。まぁ僕がロクな男じゃないのは自分がよく知ってますけど。

どんな綺麗事を並べても、極論で誤解を恐れず言っちゃえば、「股とチンコの緩い男女」ですからね、セフレって。
それぐらい極端な人間関係の第一歩は多少なりとも美しい方が良いわけです。

卑下しっぱなしの管理人が運営してます→セフレ募集掲示板 TOPへ